2009.11.20 ドッグラン
こんにちは8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†

またまたご無沙汰で申し訳ありません顔文字1(背景黒用)

さてさて、今日はこの間ドッグランに行ったときのこととお届け物をご紹介したいと思いますびっくり ビックリ !

この間ドッグランに行ってきました~~
Erick Diaryのあいちゃんとエリック君とご一緒させて頂きました犬

いつもどおりあまり遊ばなかったのでガッカリ2お外での写真がいいのがありません手書き風シリーズ25手
ごめんなさい><

でも、おそろいのお洋服をお買い上げしましたよキラキラ

CIMG9772.jpg

イロチですね、可愛いでしょヘヘヘな笑い
エリック君も女の子みたいでw可愛いですよね8分音符-x2Beamed*Grape(色付-暗い背景用) †SbWebs†

CIMG9775.jpg

値段が、定価¥3000→なんと¥500になってたんですぴかちゅ
びっくりでしょ!凄いお得ですよね~~
確かi dogさんのものだったと思いますpig
ニットなのであったかいから今の時期にぴったりですし
はなの服、あんまりグレーのものとかなかったんで・・・
ちょうどよかったですデジカメ

あいちゃんからは

CIMG9804.jpg

この迷彩タンクとスリングを譲っていただきましたよちょう
ありがとうございます♪

恥ずかしながら、スリングのほうは使い方がイマイチ分からなかったのでw
また教えていただけると有難いですがっくり恥ヾ

お洋服のほう、早速はなが着て見ましたよ・

CIMG9810.jpg

こんな感じでーすjumee☆faceA208bL
カッコイイですねえ(笑)
はなはこんな感じのボーイッシュなほうが似合うと思うので・・・・8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†
あいちゃん、ありがとうございましたっ★

あと・・・・ドッグランのお姉さんから、はなのドッグランでの写真をCDに落としてもらってたんですけど
それがいっぱいになったんで貰いました黒猫 怖

CIMG9802.jpg

お姉さん、ありがとうございます!
この中には・・・・色々な写真が入っているので・・・またネタがないときにでも
ご紹介しますねwjumee☆faceA198L

次は・・・・お届け物をご紹介したいと思います。

CIMG9848.jpg

フードや豚耳等々・・・
一括で買ってみました~~トラ猫
たまごちゃんも、久し振りに買ってみました!
色が見にくいと思うんですけど・・・ピンクなんですよ、いちお犬

CIMG9850.jpg

クリスマスということで、こんな感じのおまけがついてきました。

ちょっと邪魔が入ってますが、気にしないでくださいね!
これ、トイレットペーパーなんですよ、可愛いでしょ♪
クリスマスまで飾っておこうかなあ・・・って思いますにゃは

さてさて・・・たまごちゃんを久し振りに買ったわけですが・・・

はなちゃん!大興奮だったんですよ!

CIMG9869.jpg

たまごちゃん、与えたとたんずーっと噛み噛みを始めて・・・・
口の周りがたまごちゃんの臭い(チョコの甘いにおいです)がしてくるくらいハムハム

動画でその様子をごらんください!



音が鳴ります。声など入ってますがご了承ください。

どうですか?プピプピならしながら楽しそうに遊んでるでしょjumee☆mark6e
最近はこんな感じでたまごちゃんでひとり遊びしてくれるので楽ですね~8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-04:CandyPink(色付-暗い背景用)
たまに、遊べ~っていってたまごちゃんを私のところに持ってくるんですけどね8分音符-x2Beamed*Tanpopo(色付-暗い背景用) †SbWebs†

そんな感じで・・・毎日毎日たまごちゃんと遊んでるはなちゃんです。
いつ飽きるかな・・・って感じですけどね!

この間は、寝るときもたまごちゃんと一緒でしたよ~~(ほんとです!)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/204-55d81e44
