みなさんお久しぶりです♪
1週間以上更新できなくてすみませんがっくり
最近忙しくて......というかなんというか......
いい訳にすぎないんですけど......

12月に入ればまた更新が5日に一回くらいになるかな??
どうか、見捨てずにまた見に来てやってくださいライン001黒 pkk

この前のブログで紹介しましてドッグランにに行ってきたんですけど
Erick Diaryのあいさんからこんなお写真をもらいましたよUP

2

可愛いですよねjumee☆high1
私は、今こういう加工ができないので嬉しいですGOOD
ありがとうございました´∀

ところで...最近のはなちゃんはというと......

CIMG9871.jpg

相変わらず...たまごちゃんにぞっこん中です笑

今回はなかなか飽きないみたいで・・・毎日楽しそうに遊んでますよグー

CIMG9878.jpg

たまごちゃんには全く関係ないですが...可愛い写真が撮れましたよハート右
「たまごちゃん」って私が言うと、首をひねるんですよね~ファイト
なぜか分かりませんが...
あと、「散歩」とか「ごはん」とかにも反応するんですよ~
不思議ですよね~~かおまる
みなさん家のワンちゃんは、何か反応する言葉とかありますかGOOD
まrたコメントで教えてくださーーい通勤

最後にこの写真でお別れですflower2

CIMG9900.jpg

ではさよなら~~バイバイ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援よろしくおねがいしますぴかちゅ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/205-7558daef
