2009.12.08 とりみんぐ.;
こんにちはjumee☆Line11b8
随分とご無沙汰してます手書き風シリーズ汗1
これからは、結構更新まめにできると思うんで....
ちょくちょく見に来てやってくださいc001

さてさて...12月に入りましたねえ手書き風シリーズ顔2
今年の大晦日はガキツカと紅白とカウコンを見るって決めてますjumee☆imbeaten2L
毎年ガキツカは楽しみにしてるんですよ~手書き風シリーズ二個ハート
今年はホテルマンだかなんだかって聞きましたが....
皆さんは見ますか??
私の周りでは紅白じゃなくてガキツカ見る人が結構多いですよお手書き風シリーズ顔1

前置きが長くなってしまいましたjumee☆yippee3L

今日はトリミングに行ってきましたよ~手書き風シリーズパンチ

約2ヶ月ぶりかな??冬だから毛が多いほうが暖かいかなあ...//とか思いつつ凄い
伸びてしまったんですけど..一応ドナルド

CIMG9923.jpg

さっぱりしました~heart2
<ちょっと寒々しいですかね...??>

CIMG9960.jpg

フワフワになりましたよ、かわいいでしょ~jumee☆faceA114R2

CIMG9934.jpg

リボンはクリスマス仕様でとってもゴージャスです手書き風シリーズ26ピース

CIMG9965.jpg

おさるさんみたいなつるつるな感じになっちゃいましたが...流れ星
これもこれで、耳は短いしテディベア風で私は気に入ってますよ手書き風シリーズ27服

CIMG9968.jpg

クリスマスということで...おもち?をかぶったはなの写真と
犬用のパン<バナナ味>をもらいましたよ´-ω-`きらりぼん
ありがとうございますっいぬ

CIMG9970.jpg

フードに加えて少し与えてみました...っ!!!

CIMG9976.jpg

パンから先に食べてましたよ手書き風シリーズくもり
とっても美味しそうに完食!!パンがちょっと固めだったみたいか
結構いつもよりもゆっくりめのペースでお食事してましたよ、手書き風シリーズ31顔6

話変わりますが......


CIMG9983.jpg

bssテレビのラッテちゃんってしってますか??↑のなんですけども.///

このキーホルダー、はなが凄い気に入っちゃってうまそ~
めちゃめちゃ楽しそうに遊んでおりました!

CIMG9981.jpg

噛み噛み噛み・・・飽きずに遊んでましたよ手書き風シリーズきらきら
動画も撮ってみましたので...みてくださいな。
面白いですよハート



とっても面白い食いつきでしょ手書き風シリーズ27服

では今日はここらへんで...終わりにしたいと思います汗

これからはまめに更新する(と思うので...w)見に来てくださいね手書き風シリーズ星


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ぽちっと応援よろしくおねがいします



Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/206-fa4e4677
