今日は、今使っているキャリーバッグが、もう小さいので
新しい、キャリーバッグ買って来ちゃいました

前のキャリーバッグは、結構安物でしたが、思い切って
結構高いキャリーバッグを買いました
約7000円くらいしました
高いので、絶対大切に使いたいと思います

その、キャリーバッグがこちらっ

CIMG1398.jpg

色があんまり・・・好きじゃないですが、生地が結構良かったです
結構、中は広いんです
だから、すっぽり入りました の写真です

CIMG1405.jpg

ぜんぜん、嫌がらずに、入っていました
広いからかな!? でも、すごいよっはなちゃん

いい、キャリーバッグ見つかってよかったです

ドッグランでも、遊びました。
雨降っていたんですけどね・・・

パン君&ぐりむくんきていました。

CIMG1450.jpg

CIMG1433.jpg

パン君とは、大きさが結構ちがいますが、
色も顔もそっくりなんですよ
まるで、兄弟のよう!?です
パン君は、すっごいかわいいんですよ
いつも、かわいいお洋服を、着せてもらっていますよ

ドッグランで服も買いました

前に買った、迷彩のワンピと、とってもあうダウンベストです

CIMG1475.jpg

似合っているでしょ!!

それで、ドッグランで遊びすぎて、泥んこだらけになっちゃった
はなちゃん
だから、お家でシャンプーすることに・・・なっちゃったんです

CIMG1490.jpg

はなちゃん、お風呂に入っただけでこんなにほそほそになっちゃうんです
今の、写真では顔が見えませんが・・・
次の写真で顔が明らかになりますっ

CIMG1489.jpg

じゃじゃーん!!
実は、これははなじゃありません。
ってうそですが、とてもはなには見えませんよね
すごいかわいそう・・・
それに怖い・・・

でも、こんなはなちゃんが、かわいくなりました。

CIMG1492.jpg

どう!?かわいいですか
いつもの通りにもどったはなちゃんでありました
ああーよかったです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今日も、いつものポチッをお願いします



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/21-f60daf94
