o0020002010357417779.gifあけまして おめでとうございますo0020002010357417779.gif

CIMG0196.jpg

まずは、特大サイズのトラに変身したはなちゃんから
新年のお喜びを申し上げますo0020002010357417771.gif


いや~、2010年明けましたね~~o0020002010355043532.gif

去年はブログ2周年でしたが、1周年のとき同様、
たくさんの人とブログを通じて関わらせていただきましたo0020002010355043537.gif
忙しくて、中々更新もできませんでしたが
とても充実した一年になりましたo0020002010357417774.gif
ありがとうございましたo0020002010355043532.gif

今年もぼちぼちとブログ更新頑張っていきたいと思いますので
皆様宜しくお願い致しますo0020002010357417779.gif

さてさて、大晦日はガキツカ見つつ紅白見つつカウコン見つつ・・・・・・
って感じでしたが皆さんはどんな感じでしたかo0020002010357417777.gif

ガキツカ今年も面白かったですね~o0020002010357417760.gif
最初っから笑いっぱなしでした。

そんなこんなで・・・
私が住む鳥取県鳥取市では・・・?

CIMG0205.jpg

どこもかしこもこんな感じですo0020002010355043530.gif

はなも出たくてうずうずしてたので...せっかくだからお外に出してやりましたo0020002010355043542.gif

CIMG0219.jpg

防寒対策ばっちりでo0020002010357417777.gif

もうこんなになるまで、おおはしゃぎo0020002010357417773.gif

その様子を動画でご覧ください



寒いのもへっちゃらって感じで遊んでるでしょーo0020002010357417774.gif

楽しそうですねー
でもあとが大変なんですね・・・・・・

CIMG0226.jpg

足がゆきだるまになっちゃってるo0020002010355043542.gif
これを取るのに結構時間がかかりましたよ・・・・・・


ではでは・・・・・・明日は大阪に行って福袋買ってきますo0020002010357417781.gif

みなさんも、年末年始楽しんでくださいねo0020002010357417779.gif

今年が、みなさんにとってよい年になりますように...

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

初ぽちっと応援お願いします



Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/214-78d593b4
