2010.01.09 てぬき,**
こんにちは顔
皆さん、お正月休みは終わってもう
いつもどうりの生活に戻りましたか.....はてな

なんか、休みが早かったように感じましたねえ,,
今年の年末年始は忙しかったからかな・?

今日は、嵐の「最後の約束」がありますね・(汗)×2
めっちゃ楽しみですm(_ _)m
5人が共演するなんてあんまりないですからね笑い
みなさんは見ますか....///??
ひまだったら見てください!(笑)

さてさて、
この前はなのおやつを作るため、生のささみを、オーブンで焼いてみました手書き風シリーズ汗1

100106_1912~0001-0001

こんな感じにあせほんっとに、普通に焼いただけなのでちょっと...って感じですが。
まあ、早速与えてみましょう!

100106_1914~0002-0001

まーて・・・(携帯の写真ですみませんm(_ _)m携帯には連写機能があるので今回は、こっちで撮ってます)

100106_1915~0002-0001

よしきゃ
連写で撮ってるので結構食べてるところが撮れてるはずです

100106_1915~0007-0001

美味しそうに食べてますねー(^0^)

100106_1915~0010-0001

はなちゃん、大喜びでしっぽふりふりで、
美味しそうに食べてましたよーいちごヨカッタ


簡単なので、みなさんもお気軽に作ってみてください!(笑)



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ぽちっと応援お願いします






Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/217-09aab414
