2010.01.18 ....//。
こんにちはうきょ
凄い今まで忙しくてぜんぜん更新できませんでした.....ぴかちゅ
ごめんなさい....顔文字1(背景黒用)
これからは、まめに更新するように頑張ります!!!

ところで最近のはなちゃん....moe

CIMG0314.jpg

こんな感じで寝てばかりですが、元気もりもりなんでご心配なくGOOD

この前ドッグランに行ってきたんですが、そのことはまた近日更新
したいと思います汗

てことで、こんな手抜きでぐだぐだなブログをお許し下さい...

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

絶対近日更新するので待っててください!
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/218-d1daea1f
