こんにちは。
今年も、もうあとすこしですね
今年は、いろいろなことがたくさんあって
とっても楽しい1年でした
それに、11月に、ブログを始めたけど、いろいろな人と友達になれて
とってもうれしかったです
皆さんありがとうございます

そして、もう雪が降ったら、外へは出られなくなるので
今のうちにと、近くの公園にお散歩に
でも、行くときは晴れていたけど、途中で雪が降りました。
はなにとっては、はじめての雪です

でも、雪が降っていたけど、すぐ止みました

それで、今年最後の締めくくりにと、いっぱい遊びましたよ

CIMG1508.jpg

CIMG1509.jpg

いっぱい走ったので、はなの耳がうさ耳っぽくなっています
きゃー!!きゃわゆいです 笑
風が、ぶんぶん吹いていたけど、はなは寒そうにしていませんでした。

すべり台にも乗ってみました!!
はなにとっては、初 すべり台 ですね

CIMG1510.jpg

なんか、怖そう!!
警戒して、すべっています
でも、そんなはなちゃんが・・・

CIMG1513.jpg

2回目には、もう慣れて普通にスーーってすべってました

すごいぞはなちゃん

この後も、疲れる気配はなく、遊び続けていたはなちゃん
雪が降っても・・・・
でも、飼い主がつかれたので、帰りました。
すごいパワーでした

みなさんも、こんなすごいパワーの持ち主 はなに、
パワーを分けてもらってくださいね 笑


最後に・・・

CIMG1418.jpg

来年もみなさんにとっていい年でありますように・・・
来年も、宜しくお願いします。 byはなの飼い主&はな

そして、なぜか新聞に乗るはなちゃん 上目遣いが、かわいい

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今年最後の ポチっを宜しくお願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/22-5fa148ee
