こんにちは(^0^)
昨日....バレンタインでしたね
皆さんは何か作られましたか?
私は、こんなものを作ってみましたよ

a.jpg

(これは他のブログのお写真を使わせて頂きました)

冷凍パイをハート型に抜いてチョコをかけて、デコレーションをするという
いたって簡単なものを作ってみました。
味は、パイとチョコなんでぜんぜん問題ないし(笑)
安く済みましたし、一度にたくさんできたんでよかったです

あと、皆にとても美味しいって言っていただけたので嬉しかったです

話変わります....



CIMG0465.jpg

結構前に話になるんですが、はなちゃんが大好きなささみを
またまた、たくさん焼いてみました

今回はかなり大量です(笑)
(日持ちするので....)

CIMG0468.jpg

では、早速はなちゃんに与えたいと...思います

CIMG0470.jpg

まて....
凄い真剣な表情
(トリミング前のことなのでぼさ仔ちゃんです、すいません...)

CIMG0471.jpg

よし
顔半分途切れてますが....(笑)
美味しそうに食べてくれました
作ったかいがありますね


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援宜しくお願い致します
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/224-2376e7a3
