2010.02.21 ルディ君
こんばんわ

今日は、友達がトイプードルを飼ったと聞いたので
遊びに行ってきました
最近、私の周りでトイプー友達さんが増えてきてるような気がします
やっぱり、私の影響なのかな?って思いますけどね
だって周りに犬飼っている人がいたら、欲しくなりませんか.....
私も、ぐりちゃんを見て、トイプーが欲しくなったもので

前置きが長くなりました

では、紹介しますね

CIMG0596.jpg

男の子のルディ君です

CIMG0583.jpg

色は見たら分かりますがシルバーです
11月15日生まれの、3ヶ月です

CIMG0588.jpg

毛はもしゃもしゃですが....

CIMG0589.jpg

とってもかわいいでしょ
赤ちゃんの頃って、ほんとにかわいいですよねー
はなの赤ちゃんの頃を思い出します

CIMG0592.jpg

ちょこちょこ飼い主さんを追いかけるしぐさも
ほんとにかわいいですよね
改めてですが、シルバーもいい色だな、って思いますね

CIMG0593.jpg

足が伸びてます

また、もう少し大きくなったらはなともご対面させてみたいな
って思いますね

CIMG0601.jpg



話変わりますが

今日はちょっと遠いところまでお散歩に行ってきました

CIMG0608.jpg

カメラ目線で

CIMG0609.jpg

いいお顔が撮れました

CIMG0610.jpg

CIMG0617.jpg

くんくん.....臭いを嗅いでます
今日はいいお天気だったので
とっても楽しそうにお散歩していましたよ

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチと応援よろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/225-565ee3d2
