あけまして おめでとうございます
そして、はなからも・・・

CIMG1538.jpg

だそうです
ねずみにかかわるものがなかったので、ミッキー&ミニーと、とってみました
はなも、ねずみはな になっちゃいましたー
どう!?かわいい!?

なんと今日は、雪が積もりました
だから、はなは 大喜び!?でした。
でも、ちょっとさむかったかな??

CIMG1528.jpg

はなちゃん、雪が付きすぎ!!です♪
でも、楽しそうです

CIMG1532.jpg

雪だるまさんにも、はなちゃんご対面
ちょっとビックリするかなアーー!?と思ったけど・・・
匂いをかいだだけで、見向きもしませんでした・・・。
ちょっと残念です

CIMG1530.jpg

思いっきり走るはなっ!!
でも、この後大変なことになります・・・
その、大変なこととは・・・
雪がたくさんはなについて、からまってしまったのです・・・。
からまっているので、取るのがすごく大変でした
もう、雪の積もったときは、外に出したくないです・・・。
みなさんも、雪が積もっていたら、注意してくださいね

それでは、今年もよろしくお願いします★☆
はなも・・・

CIMG1542.jpg

だそうです。
今年も、いい年でありますように・・・。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
遊びに来てくれた人へ・・・今年もよろしくお願いしますのポチっをよろしくお願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/23-1514dda3
