ご無沙汰してます
更新できなくてすみません......m(_ _)m
これから、ずっとこんな感じの更新頻度かもしれません.....
まあマイペースに続けていきますね

この前、こんなものを買ってみました

CIMG0801.jpg

餌を置く台と、早食いを防止する食器を買いましたよ
凄くお得になっていたので買ってしまいました

CIMG0800.jpg

上から見たらこんな感じ.....
はなの足が写ってますが気にしないで下さい....(笑)

この早食いを防止する食器は、見たら分かる通り、突起がたくさんあって
食べにくいようになってるんです



餌を入れるとこんな感じになりまーす

CIMG0804.jpg


ではでは早速与えてみますね


ここからは動画でご覧下さい



どうでしょうか.....
一生懸命食べてますね
ぼろぼろこぼしちゃってるし....
しかもそんなに食べる速さ変わってない?

まあ、多少はゆっくり食べるようになってるので...
良しとしましょうか

CIMG0807.jpg

はなにとっては....この食器、ちょっと迷惑かな??


CIMG0802.jpg

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
ポチっと応援お願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/230-84c6919a
