2010.03.29 チーズ
こんばんわ(^0^)

CIMG5781.jpg

今話題の....(かは分かりませんが)
十勝スマートチーズ
CMやってますよね?
買ってみましたー

私的には....凄い美味しかったですね、はい
凄い濃厚なんですよー、ほろうまです(笑)

CIMG5784.jpg

はなも気になるみたいです
ほんとにチーズが大好物なんですよー
じゃあちょっとはなにもあげてみようかな...?
ってことで....

あげてみました。
すると...
びっくり
はなちゃん、凄いことになってます;
動画でごらん下さい




どうですか?
凄い震えようでしょ
これまでで、こんなに震えたこと、あんまりありませんよ。

相当美味しかったんでしょうねー

CIMG5778.jpg

満足げなお顔?
いや、まだ欲しそうですねー

というか、凄いぼっさぼさですねー
目の下の毛が凄い気になる......。
4月になったらトリミング行かないとダメですね

ではでは.....今日のブログ...
これで終わります...

十勝スマートチーズ、私的には美味しかったので
お勧めです!
ちょっと好き嫌いがあるかもしれませんが....
皆さんも試しに買ってみてください。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/231-7705e194
