2010.04.05 お散歩♪
ご無沙汰してますt00200020_0020002010467954352.gif

もうすっかり春らしくなりましたねo0020002010414494045.gif

皆さんは、お花見など行かれましたか
もう桜満開なので、私も今週あたりには行こうかと思ってるところですt00200020_0020002010467945865.gif

また紹介しますね

そんな感じで今日のお散歩

CIMG5791.jpg

家の近くの土手に菜の花がたくさん咲いてますt00200020_0020002010407586778.gif
きれいでしょ

CIMG5793.jpg

はなにも春らしいカラーのお洋服を着せてみましたo0020002010414494039.gif

CIMG5794.jpg

似合ってますか

CIMG5795.jpg

自然いっぱいの中でのお散歩.....
楽しそうです

CIMG5801.jpg

景色がほんとにすっかり春らしいですねt00200020_0020002010467950378.gif

春は気候もちょうどいいからすごしやすいですよねー

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援宜しくお願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/233-9f73ef59
