2010.05.09 母の日
こんばんわ(^0^)
あの・・・
この間の母の日にブログ更新したつもりが非公開になっていたようで・・・見れてませんでしたよね?
すみません_(._.)_
今気づきました!
てことで、今公開にしたんで 母の日のときの記事ですが 見ていただければと思います。


今日は、母の日ですね
皆さんは何かされましたか
私はショボい物ですがプレゼントしました
まあ、感謝の気持ちが大事ですから(笑)

100509_1821~0002

定番のカーネーションですよね?

<<写真なんですが、なんかデジカメの調子が悪いので・・・
今回は携帯で撮影した写真を紹介させてもらいますね。>>

話は変わりますが・・・
今日はこんなものを購入

100509_1823~0001

シャ○ブルで、はなのベッド的なものを・・・・。
なんか柄が、春らしくていいでしょ

100509_1820~0002

はなもすぐ気に入ったみたいで・・・

100509_1819~0001

くつろいでましたよー(´∀`)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援宜しくお願いします。




Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/238-7cf6fd43
