今年のお正月、みなさんはいかがお過ごしですか
はなは、今年初のトリミングに行ってきました!!
本当は、年が明ける前に行きたかったのですが・・・行けなかったので、
今年になってしまいました・・・

トリミング前の、はなはこんな感じ・・・

CIMG1553.jpg

ぼっさぼさでしょ
特に顔の辺りが・・・でも、そんなはなが・・・

CIMG1587.jpg

CIMG1597.jpg

きれいになりました
いいにおいがしますよ!!!
それに、すっごい美人さんに・・・モデル犬にもなれるよっ 笑

それから、今はお正月なので、お正月風のリボンを付けてもらいました

CIMG1593.jpg

分かるかな!?赤いリボンが、お正月風なのです。
とっても、ゴージャスでごうかなんです。
赤だったので、はなにとっても似合います。

それで、トリミングをしにいくと、エール君というトイプーに会いました

CIMG1569.jpg

3キロもないくらいの、重さでした
結構ぼっさぼっさだったけど、すっごいかわいかったです

いっぱい遊んでいましたよ

でも、どっちもがすばしっこすぎて、写真が全部ブレてしまって
ブログには、載せられません・・・。
すいません。


最後に1枚!!

CIMG1564.jpg

遊んでいる写真!!です。載せないつもりだったのですが。。。なんかさみしかったので、載せてみました。でも、ぶれていて本当にすいません・・・。
エール君すごい顔ですね。ってぶれすぎでわかりませんか!?
でも、いっぱい遊べたし、きれいになったので良かったです。
ことしも、いい年であったら良いですね。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  ポチっとお願いします


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/24-544d3b26
