2010.05.28 お誕生日
こんにちは(^0^)
うp遅くなってしまいすいません_(._.)_
今日は、5月24日のはなの誕生日のことを、
お伝えしたいと思います

さてさて・・・
24日の夜は、
ショボいですが誕生日パーティーをしましたよ

CIMG6115.jpg

(画像めっちゃ汚くてすみません←)
まずはdinnerから・・・
普通のフードにささみときゅうり、にんじんを乗せてみました
それだけ?って思いますよね・・・
まあいつもよりは豪勢なので良しとしてやってください(笑)

CIMG6121.jpg

まーて・・・

CIMG6123.jpg

待ちきれずにちょっと出ちゃってますね、

ここからは動画でご覧下さい



凄いがっついてるでしょー??
喜んでくれてたら嬉しいですが

お次はケーキです

CIMG6163.jpg

今回はちょっと奮発して大きなケーキを買ってみました

CIMG6181.jpg

では、電気を消してロウソクをつけましょう・・・

CIMG6189.jpg

ちゃんといい子に待っていて凄いでしょ

ではハッピーバースデイトゥーユーを歌いまして・・・(笑)
ロウソクを消しましょう

CIMG6197.jpg

最初はスプーンでお上品に与えてました

CIMG6199.jpg

美味しいかな??

少し与えたところで、
チョビチョビ与えるのも可哀想なので
お皿に取り分けて与えました

動画でどうぞ↓



美味しそうに食べてますね
かなりの速さで、しかも汚い食べ方ですが・・・・


もうほんとに幸せそうでしたよ

CIMG6217.jpg

いい3歳の誕生日になったかな??

今回は誕生日プレゼントはないですが・・・
またいい物があれば買ってあげようかな?と思います










Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/241-b6fb8dbe
