2010.06.05 トリミング
こんにちは。
先日は、お祝いコメント頂きありがとうございました

今日はトリミングに行ってきたので
紹介したいと思います

CIMG6245.jpg

まずはBeforeです
今回はそこまでボサボサにはなってませんが、
これから夏に向けて暑くなるのでカット行こうかな・・・と思いました

CIMG6249.jpg

Afterです
写真がブレブレなのばかりで、あまり紹介できませんが
ご了承願います

CIMG6250.jpg

いつも5ミリなんですが、今回はもうすぐ暑くなるということで
3ミリにしてみました

かなりつるっつるでしょ(笑)?

CIMG6252.jpg

あとはいつもどおり、テディベアカットです

CIMG6264.jpg

今はまだふわっふわのつるっつるの
いい臭いですよ

今回は、お写真がないのであまり載せられないので
ここらへんで終わりにしますね・・・


追記です。
嵐 コンサートと、アルバム発売が決定しましたね
今テンションMAX状態です!!!(笑)
コンサート・・・初めて申し込むことになりますが
当たるといいなあ・・と思います

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
余談失礼しました。
ポチっと応援お願いします!
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/242-14bceefa
