こんにちは(^0^)
暑いですね・・・
今日鳥取では最高気温30度でしたよー
エアコンなしには生きられない・・・・


ところで今日は・・・
今流行の「キングたまごちゃん」を買ってたのが届きましたよ

CIMG6330.jpg

ノーマルたまごちゃん→ブラックたまごちゃんからのキングたまごちゃん
王冠とまつげがゴールドで、大きさもノーマルより多少大きいです

CIMG6302.jpg

ブログ紹介用に、たまごちゃんを撮ってたら・・・
はなが興味津々で・・・

CIMG6308.jpg

取っちゃいました(笑)

CIMG6312.jpg

その後は噛み噛み・・・

CIMG6311.jpg

噛み噛み・・・
やっぱりはなはたまごちゃん大好きみたいです

CIMG6335.jpg

誰にも取られたくないから
この表情で周りを窺ってます
ちなみに取ろうとすると・・・「グルグルー」っと怒り始めます

CIMG6332.jpg

まあそれは困りますが・・・・
それだけ気に入ってくれたら、買ったかいがありますよね

CIMG6343.jpg

おまけ
たまごちゃんを抱いて寝てます

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/243-44ab89be
