2010.06.27 カメラ
こんにちは(^0^)
ちょうど一週間ぶりくらいでしょうかimg_238660_13738820_2.gif
こんな感じの更新頻度を保っていきたいと思いますimg_528637_7343902_6.gif


さて、突然なんですが・・・・カメラ購入しましたimg_528637_7343902_11.gif
2、3日前かなimg_528637_10178143_7.gif
前から、なんかカメラが壊れたというか、変な写りになってたんで
ほしいなあ・・と思ってたんですよimg_528637_7343902_8.gif

こんな感じのカメラですimg_528637_7343902_7.gif

100627_1846~0002

カメラでカメラを撮ることができないので・・・(笑)
携帯画像ですが許してくださいimg_238660_13738820_2.gif

キャノンの一番新しい型です←多分img_528637_7343902_5.gif
画素数が1400くらいあって、
なんか自動で被写体を探してくれるらしいんですよ。しかも全てタッチパネルimg_528637_10178143_7.gif
明るさとかも全て調節してくれるらしいんですね、img_591268_4968625_7.gif
今のカメラってほんと凄いimg_528637_7343902_15.gif

お値段のほうは、2万3000円くらいだったかなimg_528637_7343902_7.gif
ちょっとお高めでしたが、壊れていた前のカメラも1000円で下取りしてくれたので
その分は引いてくれましたよimg_591268_7691156_4.gif
ちなみにカメラのキタムラで買いました。
他店に比べて一番安く買えました、お勧めですimg_591268_14343694_5.gif

では、早速このNEWカメラではなを撮影してみまーすIMG_0066.jpg

結構キレイに撮れてるでしょimg_591268_7691156_4.gif

撮る人が悪くてもカメラが良いと、きれいに撮れますねimg_528637_7343902_15.gif(笑)

IMG_0037.jpg

後ろは気にしないで下さいimg_528637_8839380_8.gif

舌だしてて可愛いでしょimg_591268_4967565_6.gif
まだあまり写真を撮ってないんで、
これくらいしか紹介できませんが・・・
また次の更新する時に、紹介したいと思いますimg_591268_14343318_8.gif


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いしますimg_591268_4968625_7.gif
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/246-05ba2ace
