みなさん こんにちは。
今日は、はなちゃんの小さい頃の写真が見たいという人のために
特別に小さい頃の写真紹介しちゃいます

はじめて うちに来たときの はなちゃんです

CIMG0034.jpg

小さくてすこし見にくいです・・・。
すいません。
生後2ヶ月のはなです。
よく見るとかわいいですよ

次の写真も、最初の写真が見にくかったので
生後2ヶ月の写真です

CIMG0040.jpg

すっごいかわいいーでしょ
やっぱりどんな犬でも小さい頃は、かわいいものですねー★
ほんとに、赤ちゃんってかわいいーー

次の写真は、生後3ヶ月の写真です

CIMG0071.jpg

あまり変わっていませんでした・・・。
ちなみに、初めて服を着た写真です
でも、大きくてぶかぶかでした
そんな頃のはなちゃんが、とっても懐かしいです。

最後の写真は生後4ヶ月の写真です

CIMG0050.jpg

この写真はたぶん、トリミングしたてだと思います。
それも、初トリミングですよ
ちなみに、色がレッドなんですがとっても薄いでしょ
アプリコットに見えてしまいます・・・。

最後に・・・今のはなちゃん の紹介です!!
おまけです♪

CIMG1624.jpg

かわいく お座りの写真
でも、小さい頃に比べると とっても大きくなったでしょ
でも、これ以上大きくならないでほしいなあー・・・。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
小さい頃のはなちゃんがかわいいと思った人は
ポチッとお願いします

Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/25-94a54fd4
