こんにちはimg_528637_8839380_8.gif

なかなか更新できなくてすいません。

今日ははなちゃん、久しぶりにテキサスボーンを噛んでました。

IMG_0115.jpg

ちなみにこれですねimg_591268_14343694_5.gif

ちょっと上のほうがかじられてますが気にせずにimg_591268_7691156_4.gif

動画撮ったので見てください。
{最近動画ばかりですみません}

[広告] VPS


美味しそうに噛んでるでしょimg_591268_4967565_6.gif

あ、音は気にしないで下さいね{因みにホタルノヒカリ見てました}

こんな感じで はなは元気にしてますよimg_238660_13738820_2.gif
またちょこちょこ更新しますねー


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします。

Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/250-58a5cf1e
