2010.08.20 今日のはな
こんばんわ~(^0^)
まだまだ暑い日が続きますね。
今日鳥取は、風がなく蒸し暑い一日でしたよーimg_591268_14343318_8.gif

そんな中今日のはなちゃん・・・

IMG_0242.jpg

もしやっimg_591268_14343318_16.gif

IMG_0243.jpg

そうです、まさかの

IMG_0244.jpg

タオルケットかぶって寝てるんです~img_591268_14343694_6.gif

暑くないのか?と思ったんですが・・・・

IMG_0245.jpg

ここでしばらく寝てましたimg_591268_14343694_1.gif

実は、ここエアコンが一番当たるところなんです・
だからちょっと寒くなっちゃったのかなimg_591268_14343694_8.gif

IMG_0249.jpg

お顔だけ出てて可愛いっimg_591268_14343694_4.gif
すみません、親ばかです。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

手抜き更新すみません(´;ω;‵)
ポチっと応援お願いします・
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/253-4aa249ff
