こんばんわ。
8月ももうすぐ終わりですね~
短かったような長かったような・・・
でも、本当に今年の夏は暑かったな、と思いますねimg_591268_14343694_0.gif

さて、結構前に、ワンワンシャーベットと似たような感じの犬用のプリンを買ってみましたimg_591268_14343694_6.gif
ホームセンター売ってあるので見たことがある人も多いんじゃないかな。

IMG_0453.jpg

中身はこんな感じです。

IMG_0426.jpg

結構質素・・・・だけど美味しそうですよimg_591268_14343694_4.gif

IMG_0424.jpg

はなもこんな感じで興味津々img_591268_14343318_16.gif

これからは動画でどうぞーimg_591268_7691156_4.gif

[広告] VPS

ちょっと長いですが見ていただけましたか~?
美味しそうに食べてるでしょ。

今回はすぐにペロっと食べずに、おしとやかに食べてるでしょ(笑)

IMG_0432.jpg

大満足img_591268_14343694_1.gifなお顔をしてますね。

おまけ

IMG_0409.jpg

マカロンみたいなおもちゃ買ってみましたimg_528637_7343902_15.gif

本物みたいでしょー。
とっても可愛くて私的にはお気に入りimg_528637_10178143_7.gif

ですがはなはちょっと・・・食いつきが悪かったです・・・・

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

最近手抜き更新ばかりすみません。
ポチっと応援お願いします*
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/254-dbc54f06
