2010.09.08 フォトブック
こんばんわimg_591268_14343694_0.gif
今日は鳥取は涼しくて過ごしやすい一日でした。
台風が接近してたんだけど・・・どっかにそれていったみたいです。

HK かなり前なんですが、カメラのキタムラで新しいカメラを買ったって紹介しましたよねimg_591268_4967565_6.gif

その時、買った特典としてフォトブック無料券を貰ったんですね。
せっかく貰ったんだからと、使うつもりでいたんですけど
その期限がもうすぐ切れてしまいそうだったので
急いでこの前カメラのキタムラに行ってきましたimg_591268_4968625_7.gif

フォトブックとはどんなものなのか・・・・・
分からないかと思われますが、完成品はこんな感じimg_528637_7343902_15.gif


IMG_0484.jpg

表紙ですね・
ディズニーの背景可愛いでしょimg_238660_13738820_2.gif

IMG_0487.jpg

中身はこんな感じ・・・
お写真は、かなり前ですが お友達のぐりむくんと一緒にドッグランに
行ったときに、一眼レフで撮って貰ったものですimg_528637_10178143_7.gif

IMG_0488.jpg

全然いい写真がなくって・・・迷いに迷ってこの写真にしましたimg_528637_7343902_7.gif

IMG_0491.jpg

これは、去年のクリスマスのときの写真?かなimg_528637_7343902_11.gif

IMG_0492.jpg

これは今年のお正月ですねーimg_591268_7691156_4.gif

IMG_0494.jpg

これはあおぞらドッグランに行ったときのもの。

とこんな感じで・・・・
ページ数は・・・23ページくらいあったかな?

結構たくさんの写真が載せられましたimg_528637_7343902_8.gif

全然安っぽくなくて、結構写真もきれいに印刷されてたんで
満足ですimg_528637_7343902_5.gif

これ普通に作ったら結構高いだろうな・・・と思いますが
今回は無料で作れたのでよかったですimg_528637_7343902_6.gif

IMG_0463.jpg


ちなみに20枚まで写真を無料で現像出来る券も貰ったので
ついでに使いましたーimg_591268_14343694_5.gif

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いします


Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/255-fe7ac1ee
