2010.09.15
こんばんわ。
最近やっと少しずつ涼しくなってきましたねー・・・img_591268_14343318_16.gif

少し前の話になりますが、狂犬病の注射をしてきました。

その時びっくりしたのが・・・・体重が4,2キロになってたことimg_591268_14343318_8.gif
ほんとにえっ?って感じでしたね・・・
そういえば最近体重のこと気にしてなかったしな・・とか思いつつ・・・
飼い主のせいですね、完璧にimg_591268_4967565_6.gif
中々大変だと思いますが、なんとか3キロ代まで落とせるように頑張りますね。

それから・・・・・
注射したあとの話なんですけど、
午前中に注射に行ったんです。
注射した直後は何ともなかったんですけど
午後ぐらいから、なんか注射したところを痛がりはじめたんですよ・・・img_591268_4968625_7.gif
その痛がりようが半端じゃなくて
お尻の辺りに注射したんですけど、そこが痛いみたいで動くのはもちろん
伏せして寝ることもできないようでしたimg_528637_7343902_5.gif
その時の様子がこちら↓
動画でご覧下さい。

[広告] VPS







どうですか?
座ったまま寝てるでしょ・・・・

相当痛かったみたいです。

こういう事は初めてだったのでちょっと戸惑ったのですが
皆さんのワンちゃんはよくこういう事ありますかー?

すごく痛がっていて可哀想でした・・・・・

IMG_0504.jpg

でも今はぴんぴんしてるから心配しないでねー


Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/256-e6b5747b
