こんばんわ。
更新遅れてすみません。
今日はすごい寒かったですねーimg_528637_8839380_8.gif
一気に秋到来って感じ(笑)

今日は、たまたま午前中は外で過ごしたんですけど
半袖じゃとてもじゃないけど居られませんでした・・・
長袖羽織っても寒かったな・・って感じですね。

さてさて、
ネタがない・・・笑という事で
ついこの間、久しぶりに水辺プラザに行ってきたので
その時の動画を2本img_591268_4967565_6.gif紹介したいと思います。

手抜き更新ですいません・・・

[広告] VPS



[広告] VPS



久しぶりの水辺プラザという事で・・・
はなちゃん思いっきりはしゃいでましたよーimg_528637_7343902_15.gif

でも、体重が増えたせいか、なんか走りにくそうになったような・・・・img_591268_4968625_7.gif
気のせいかな?


でも、もうすこしで秋になったら
たくさんお出かけできそうですね。
夏は暑いし冬は寒いから、秋と春が一番お出かけできる機会が多いんでしょうねimg_238660_13738820_2.gif


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ポチっと応援お願いしますー
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/257-c0b68e34
