        \あけましておめでとうございます/

▼2011年



IMG_0793.jpg

みなさんお久しぶりです。
そしてあけましておめでとうございます(^0^)
これまで、かなりブログ放置していてすみませんでした。
特に忙しいわけでもなく、何もなかったんですけど、
一度放置してしまうと面倒くさくなってしまって・・・・。
でも、はなも私も元気いっぱいなのでご心配なく。

そして、年明けを機に、また新しい気持ちでブログ更新頑張っていこうと
思いますので、みなさん応援お願いします(^p^)

去年2010年、みなさん色々とありがとうございました。
秋~冬にかけては全然関わることができませんでしたが、
それまでにコメントしてくださった方、訪問していただいた方
ありがとうございました。
今年2011年、去年にも増して、忙しくなると思いますが
マイペースに更新していきますので
宜しくお願いします。
週1くらいで更新できればいいかな?

今年はうさぎ年ですねー(^0^)
はなが着ているうさぎの服はIdogのものです。
可愛いでしょー?
ちなみにこの写真、年賀状にも使いました。

そして、今年は鳥取では31日から1日にかけて
かなりの大雪が降りましてほんとに大変でした・・・(´;ω;`)
40センチくらいつもりました・・・。
そんな感じで年末年始、どこにも出かけられず家にいます。
ほんと最悪ですよ、
はやくとけてほしいですが中々ですね。
散歩もできないからはなもストレスたまってるみたいです。


ではここらへんで、
今年も宜しくお願いします(^0^)
また近々更新しますね。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/259-377df4ca
