2008.01.11 避妊手術♪♪
今日は、みなさん何の日なのか分かりますか
正解は、わん×3の日です。あと1つ分かりますか
正解は・・・はなの”避妊手術”です
みなさん、分かりましたかー・・・。(分かるわけないよねっ)
なので本当に今日は、とっても大変な1日でした
朝から夜まで・・・。
それで病院に行く前は、普通の時には震えたりしないんですが、
今日は、すごい震えていました
はなも、病院に行くってこと分かっていたのかしら!?
そうだとしたら、すごすぎですね
そして病院に着くと、もっと震えだしてしまいました・・・。
それに、すっごい吠えます。
とっても迷惑でした。

そして、お迎えのとき・・・・。
もう、ずーっと心配で心配で・・・

それで、やっとご対面しました。

CIMG1729.jpg

とっても眠たそうなお顔でつれてこられました
先生によると、はなは麻酔からも、5分位でさめたそうです
すっごいはやいですよね・・・。
でも、よかったー無事で・・・。
おなかはこんな感じです

CIMG1725.jpg

黒い糸で縫われていました。
抜糸は、10日後位だそうです
本当に、痛そうです・・・。
それで、歯も抜いてもらいました
8本です!(すごい量♪)

CIMG1751.jpg

見えませんか・・・。
すいません。。。
血がついてます
歯を抜くなんて・・・とってもかわいそう
でも、もう歯は2重じゃないんだね・・・。
よかったあーー

今は、疲れているので、ベッドでお休み中・・・ZZzzです。

CIMG1734.jpg

CIMG1730.jpg

はなちゃん、今日はお疲れ様です。
今日はゆーっくり寝てね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ はなちゃん、お疲れ様のポチっをよろしくお願いします

Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/26-85615b31
