2011.01.22 雪遊び♪
こんにちわ!!

先日の吹出物もだいぶかさぶたになってきて、腫れもひいてすっかりよくなって
きました

でもお天気はさっぱりよくなくて毎日曇りか雪です



鳥取地方 またまた大雪でした~~


IMG_0945.jpg


16日の日曜日は大雪警報まで出て、前が見えないくらいに降ってました





玄関まえを除雪していると、はなも外に出たそうに じ~~~っと見つめています

IMG_0948.jpg





かわいそうなので、今日は少し雪の中外に出してあげることにしました!!

IMG_0925.jpg

はなちゃん固まってます!!


でも少しすると・・・

IMG_0931.jpg


  いった~~

 となりにある公園に入って走りだしました



IMG_0930.jpg

 ぴょ~~ん!


IMG_0932.jpg


とっても楽しそうに飛び回ってます~~
まだ降りたての雪、真っ白できれいなので体についても大丈夫かな??





 雪遊びできてよかったね、はなちゃん
 満足そうなお顔してますよ!!

IMG_0942.jpg





IMG_0941.jpg

少し疲れたかな??
足を洗っておやつでも食べようか


もう春が待ち遠しいですね~ はなもおもいっきりお散歩がしたくて
うずうずしてる感じです


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ぽちっと応援ヨロシクね!!


Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/262-733556f0
