2011.01.26 デンタルガム
こんにちは。
今日、鳥取では大雪でしたよー
いつになったらおさまることやら・・・・
溶けては積もりの繰り返しなんですよね・・・
こんなに長引く雪は久しぶりかもしれませんね。
皆さんの地域ではどうなのかな?

今日は、ちょっと前なんですけど
ガムを与えてみたのでその事を紹介しますね~

IMG_0970.jpg


デンタルガム!歯磨き効果があるらしいですね~
早速与えてみましょう。

IMG_0953.jpg

結構興味津々ですね

IMG_0960.jpg

早速くわえてます。
こうなると、手を出して取ろうとすると
ガルーっといって離さないんですよね。

この後は動画でご覧下さい。





(雑音・画質悪くてすいません)

どうですかー
すごい気に入ってカミカミしてくれてるでしょ。

でも、途中からどこに隠そうかとガムをもったまま
ウロウロしてるんです。
それがずっと続いて、誰かがとろうとしたら
ガムのあるところに飛んでくるんです。
しまいには、ガムを横に置いて寝るように・・・・。


これはいけないなと思って、最終的にはガムは取り上げました。

はなには申し訳ないけどしょうがないですね・・・。


はなは独占欲が強いんだろうか・・・・

困ったもんですね。



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ぽちっと応援お願いします
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/263-2a2a7b0d
