2011.02.02 雪でスリスリ
2月になりましたね~
いや~1月は早かった。

今日は少し暖かい一日でしたね

鳥取では、ほんと晴れたのは何日ぶりでしょうか??

でも外はまだまだ雪がいっぱいで、なかなか散歩にはりきって

行く気がしないんですよね~~~


それでもはなは行きたそうなのでこっちは渋々・・・笑




今日も雪の中グイグイひっぱってますよ
IMG_0994.jpg




少し行くとこっちを気にしてます。足が冷たいのかな??
IMG_0991.jpg



それでもずんずん進んでいきなり顔を雪に突っ込んでます!! 
IMG_0995.jpg




雪の中になにかいいものでもあるのかな~~??
IMG_0996.jpg






さらに クンクン
IMG_0999.jpg





と思ったらいきなり スリー
IMG_1000.jpg





またまた スリスリー
IMG_1001.jpg





まだまだ  スリスリスリー
IMG_1002.jpg





もういっちょ  スリスリー 

IMG_1003.jpg

はなはスリスリ大好きなので、雪の上でもおかまいなくこんな感じ。

楽しいのかな~
私的には、後が大変なのでやめてほしいんですけどね。


話変わります。
私情なんですが、福岡のほうに1泊で行ってきましたimg_591268_14343694_0.gif

110130_1249~01

この新幹線に乗りましたよimg_295903_5475921_1.gif


110131_1345~01

それから、これは駅弁、かなimg_591268_14343318_16.gif
美味しく頂きましたー。


IMG_1007.jpg

お土産はこれ。博多ぽてとでーす
特に有名でもないとは思うんですけど・・・
意外と美味しかったですよimg_591268_14343694_8.gif
ほんとにスイートポテト、って感じ。

時間が無くて、福岡駅で急いで買ったんですけどね。
結構美味しかったですよ。

皆さんも福岡に行かれたら是非。笑

簡単ですが、紹介させてもらいました~img_591268_14343694_6.gif

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ぽちっと応援お願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/264-642186ae
