2011.02.19 トリミング
ようやく暖かくなってきました

鳥取地方も今日はとてもいいお天気ですよ

雪もだいぶ溶けてきたので、頑張ってお散歩行かないと

いけませんね



かなり前、先週の9日ですが・・・・

トリミングに行ってきました


これはまだトリミング前 ↓

画像 001

上向いちゃってるからますます目が見えてない^^

立ってる写真がとれませんでした

画像 002





そしてトリミング後は・・・・ジャーン!!!
画像 003




どうでしょうか??

いつもと同じスタイルなので、とくに変わったとこはないのですが

やっぱり可愛いな~~
画像 004

今回もフワフワに仕上げてもらいました

とってもいいかおりで、頬ずりしたくなっちゃいます

でもはなの顔なんか情けない感じで、疲れてるからかな





横顔はこんな感じ。 前足が可愛い~~(親バカです)
画像 008




はなは、もう撮影はいい加減にしてくださいって顔で、プイってしちゃってます
画像 007





今回は、リボンではなくてカラーにボンボンをつけていただきました
画像 005





全身がこんな感じ・・ぼけちゃってピント合ってないし スイマセン
画像 006




やっぱりトリミングは疲れるんですよね

さすがにはなも眠くなってきたようです
画像 010




ゆっくり寝んねしてね はなちゃん
画像 011


そうそうトリミングの後体重を計ってみたら3.9キロになってました!!

やった~~理想体重になりましたよ!!嬉しいな♪

頑張ってキープするぞ~~

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トリミングできれいになったはなに、ぽちっと応援お願いします。


Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/265-0c13ca39
