最近、お外に出れないせいなのか、ひづめばっかり噛んでます・・・・。
おかげで口は臭ーい匂いになっています
ひづめも、噛みすぎてすごい大きかったひづめが
もう後すこし!!!1日1日どんどん小さくなっているんです
そんな、ひづめはこちら

CIMG1829.jpg

なんて悲惨なひづめでしょう・・・ 笑
形も、変形しているし とっても小さいです
こんな小さいひづめ飲み込むとあぶないので、新しいひづめを購入
しちゃいましたっっ
その写真はこちらっっ

CIMG1826.jpg

おいしいひづめって書いてありますねー
いつも、悲惨なひづめばかりみているので、新しいひづめを見ると
すごいでかく見えちゃいます
皆さんも、最初の写真のひづめの小ささがわかりましたか?? 笑
どんだけ~~ですね。 (ちょっと古いかも・・・)

はなも、新しいひづめには興味津々
写真を撮っていると・・・
くれくれ~~っていってきます。

CIMG1831.jpg

めっちゃ飛びまくり~~
なはなちゃん!!!

で、よしっと言うと すぐにひづめを取りにきて お気に入りの場所へともって行きました・・・。
お気に入りの場所とは・・・机の下です!!!
ワンちゃんって、狭いところが好きなような気がします

CIMG1836.jpg

どこを見て噛んでいるのか分かりません・・・。

CIMG1840.jpg

はな:えっなんでちゅか!?おやつくれるんでちゅか??

はなって呼んだのであっちを向いてます。
ごめんね、はなちゃん。何にもないんです・・・。

CIMG1862.jpg

え~何にもないんでちゅか~。

はなちゃん、ドアップすぎです

お外に出られなくて、ストレスたまっていると思うので
はやく、お散歩に連れて行ってやりたいです。

おまけ

CIMG1848.jpg

くまのぬいぐるみで遊んでいるはなちゃん
最近とっても元気が出てきて いっぱい遊んでいます


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ポチッとお願いします

Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/28-46143588
