今日は、久しぶりに晴れました~~。
でも、はなはまだ抜糸が終わっていないので
お外にはでられませ~ん・・・・。
とっても残念ですー

なので、はなは大好きなひづめさんと遊んでいましたよ~~
遊んでいたときの動画です!!見てねーー






すごい顔してるでしょ
とってもこわ~い・・・。

お昼寝??ひなたぼっこ??
どちらかは分かりませんが・・・とってもかわゆい
はなちゃんを紹介です♪♪

CIMG1962.jpg

おなかを見せてるポーズです。
でも、傷口が見えるから、とっても痛々しい・・・。

お顔は、とってもかわゆいけどね


怖いはなちゃんも、紹介!!!

CIMG1993.jpg

おめめが見えませんが・・・
すごい歯をむいていることが分かるでしょ
この写真を撮ったときも、ひづめと遊んでいました。

CIMG1919.jpg
ばななさんとも、お久しぶりにご対面!!!

ピーピーと言う音が買ったときには出ていたのですが・・・
いまはぜんぜん出ません。
どんだけ~カミカミしたんでしょうね

でも、はなちゃんとばななさんが一緒に写っている写真
ものすんごいカワユス~~じゃなくてギザカワユス~です。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ギザカワユス~の
はなちゃんにポチッとお願いします



Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/29-194f2492
