12月1日
今日はパルコカーロに行ってきまちた

CIMG0437.jpg

おとなりのぐりむ君もいっしょだよ

CIMG0443.jpg

はなちゃん写真がきれててごめんね
はなちゃんぐりむ君大好きだからいっしょにいけるなんて、とってもうれしいワン
お店の中はいろいろなグッズがありました。
はなちゃんの大好きなおやつや服、リードなどがありまちたよ。

CIMG0439.jpg

お姉ちゃんたちは、パンナコッタていうデザートをたべてまちた
CIMG0447.jpg

はなちゃんは、おいしそうだな、おいしそうだなってみてるだけでちた

CIMG0442.jpg

だって、お姉ちゃんたち、けちけちだからなんにもくれないんだもん
でもはなちゃん、すごいがんみだよ!!
はなちゃんには、なんにもあげられなくてごめんね

パルコカーロのかいちょうさんにもあいまちたよ
CIMG0445.jpg

フレンチブルドッグのりんたろう会長さんでーす!!
はなちゃん、犬の会長さんってはじめて見ます
お姉ちゃんも、犬が会長さんなんてびっくりです
でも、けっこう大きかったから、はなちゃん近づけませんでちた。
ぎゃくに、はなちゃんほえてたよ
りんたろう会長さんあいさつできなくてごめんなさいね

パルコカーロ楽しかったからまた、いけたらいいでちゅね
そのとき、りんたろう会長さんに、あいさつしましょうね

おまけの写真でーしゅ

CIMG0394.jpg

ボールをくわえているしゃしんでーす!!
意外にかわいくとれているでしょ
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/3-7f6129a4
