今日で、手術をしてから10日経つので、抜糸をしてきました。。

黒い糸を取ってもらって傷口が少しはきれいになりました

CIMG2054.jpg

先生が”とてもきれいになりましたね”といってくれましたよ!!!
そんなに、きれいなのか分かりませんけど・・・
それで、もう散歩はいつもどうりにしていいですよと言われました。
あっでも、シャンプーは24時間後じゃないと駄目ですよといわれましたww

なので、ドッグランにいってきました

ドッグランにいくと、なかよちのぐりむ君が来てました

CIMG2046.jpg

なので、いままでのストレスをいっきに発散するようかのように
すっごい勢いで 走りまくりでした

CIMG2042.jpg

すこし、ぐりむくんがボケててすいません・・・。

では、突然ですがはなちゃんをみんなでよんでみましょう!!
せーの 「はなちゃ~ん」・・・

CIMG2038.jpg

あっ。きづいてくれたみたいですね
すごい!!!

CIMG2041.jpg

久しぶりに遊んだので とても楽しかったみたいです。。

ほんとに、抜糸がおわって 良かったです。
これで、いろいろな所につれて行けれます
でも、最近天気が悪い日ばかりなので お散歩とかできないかもしれませんね。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 抜糸が終わってよかったねのポチっをお願いします (あまり意味が分からなくてすいません。。)

コメントも、気軽にしてくださいね~~!!
お返事書くんでっっ。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/30-2be3c40e
