すこし 前の話になりますが・・・
晴れているときに お散歩に行ってきましたよ~~!!

CIMG2069.jpg

カメラ目線の はなちゃん です。。

はなは、いつも公園や芝生の所に行ったとき 
芝生に、体をこすりつけて います


でも、服や体が汚れるのでちょっと大変です


あっそうそう 海にも行ってきました 。。 (すごすぎ!!)
そのしゃしんが こちらっっ


CIMG2077.jpg

やっぱり 結構寒かったです。。
はなも 寒そうにしていました 泣

でも、寒いのなんかへっちゃら~~って感じで 
すごい勢いよく 遊んでいました

ときには、砂を食べていたり・・・その辺に捨ててあるごみ
を食べていたり・・・

はなは、なんでも食べてしまうくせが
あるんで。。。
ほんと、なんでも食べますよ

でも、帰ると砂だらけになっていました
もちろん 鼻にも 砂付いていますよっ  (ってもちろんなわけがないし!)



あっ全然話が変わるんですが
この前 たのんでいた服が今日 届きましたよ~~!!

ちなみに ペットパラダイス さんで お買い上げをしました

CIMG2110.jpg

とってもかわゆい服 ばかりでしょ!!
特に私は、真ん中の つなぎがお気に入り です。。。

着ている写真です。
まず、一着目!!

CIMG2094.jpg

とってもかっこいいでしょ

次に 二着目!!

CIMG2082.jpg

わ~~ww
完全に男の子に なっちゃいましたか~!??
でも、やんちゃな感じで かわゆすでしょ (ちょっと似合ってなかったかもっ)

最後に 三着目~^^^

CIMG2099.jpg

オーバーオールの下に着ているのが
三着目です!!
重ね着風にしてみました。。
ボーダーが いまどきで かわゆすかな


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ はなちゃんが
かわゆすだと思った人!! 思っていない人も ポチっとお願いします。。

みなさんは、どの服がかわいかったですか!?
コメントも どしどし待ってます






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/31-31f28cf6
