今日も、寒いですねぇ~

ところで、今日は面白いことをやってみました

それは。。。ぽちメーカーって言います。
ちなみに、この情報はトイプー『エルモ』のワンワン日記さんを、
参考にさせて いただきました。

そして、ぽちメーカーとは、脳内メーカー見たいな感じです。
ワンちゃんの名前を入力するだけで、ワンちゃんの脳内
が分かっちゃうんですよ!!

さっそく はなの脳内を検索っっ!!



わ~!!
って ばっかりじゃん
なんかショック。。。
はなは、どこか狂ってるのかなあ。。
ってなんか心配になってきちゃいました
頭も体も全部狂ってある意味すごすぎですよね

でも、食とかが多いかなと思っていたけど
狂だったなんて ほんと以外ですね
でも、あんまり信じたくない事実ですね

みなさんも、楽しいので 是非是非やってみてくださいね~!!


そして今日 またもや面白い出来事が!!

CIMG2157.jpg

何をしているか分かりますか!?
正解は、キャリーバッグに乗っかっている写真です。
なぜか、キャリーバッグをだすと どっかに連れて行って
もらえると 思っているんですよ

最後のおまけダヨ!!

CIMG1865.jpg

はなちゃん ギザカワユスですね~!

じゃなくて もっとかわゆすな ギガントカワユスですね~~♪

(完全な親ばか!!!)


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 今日も ポチっとよろしく
お願いします。。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/32-5f4947bb
