今日は 
トイプードル*ロップくんがやって来た♪のハミさん&
☆チョコは僕らのリーダーさ☆6匹のトイプーDiaryのtinybearさんから
ダブルバトンを 受け取りました!!
うぁ~~い!!
やったぁ~

でも、初バトンで ダブルバトンになってしまいちょっとビックリです

では、さっそく お答えしたいと思いまぁ~すっっ

1.犬を飼うようになったきっかけは!?(購入方法)
ご近所さんに 犬を飼っている人がいてとってもかわいかったので
欲しくなりました。
犬のランキングとかでも、トイプーはベスト3位には入っているし
人気があるんだな~~と思いました
ネットとかでも、色々と犬をさがしていましたが
やっぱりトイプードルがかわいいかなぁ~と思って宮崎のブリーダーさんから
購入しました!!

CIMG0106.jpg

2.うちのワンコの変なくせは?

え~~っと。。
ちょっと下品な話になってしまいますが、、、
うんPをする時片足を微妙にあげることです。。。

3.ワンコの名前の由来は?

本当は、チョコ とか マロン とかお菓子とかの名前がいいかな
と思っていましたが、、やっぱりよびやすくて女の子らしい
かわいい名前が1番かなっと思って はなにしました。。

CIMG0147.jpg

4.ご自宅のわんちゃんを芸能人にたとえると誰ですか!?

う~ん。。似ている人はあまり分かりませんが
成海璃子ちゃん とかに似ているかな!??

5.あなたとワンちゃんが似ているなと思う所は?
う~ん。。。
マイペースナところですかね。。。
食いしん坊な所も
あるかもしれませんっっ!!

6.次にバトンを渡す人へのあなたからの質問

ワンちゃんが 嫌いな食べ物は何ですか!?

tinybearさんからの 質問 

Q ワンちゃんが1番かわいいと思うときはどんなとき?

A え~~っと。。
やっぱり寝ているときだと思います
寝顔は いつみてもかわいいし
癒されちゃいますよ~~!!

ハミさんからの質問

Q ワンちゃんが一番好きなものはなんですか

A はなは、なんでも、食べるので何でも好きです!!
あっでもとくに なしとか りんごとか
くだもの系が 好きそうです

7.バトンをくれた人にあなたからのメッセージ

tinybearさんへ

バトン ありがとうございます。。
今でも こんなブログにバトンまわしてもらって
ほんとに良かったのかなぁ~!?と思ってしまいます

でも、初バトン&ダブルバトンで ビックリしたけど
うれしかったです。。

これからも、よろしく&なかよくしてくださいっっ!!

ハミさんへ

バトンありがとうございます。
ハミさん お友達たくさんいると思うのに
こんなブログにバトンまわしてくれて ありがとうです

初バトンだしダブルバトンで ちょっとびっくりしましたが
うれしかったです

これからも よろしくおねがいしま~すs。。

CIMG0101.jpg

8.私からバトンを渡したいと思う次の3人は?

まず一人目は。。。
トイプー『エルモ』のワンワン日記のエルねぇちゃん


次に二人目は・・・
pooh&happyyimeの poohさん

最後に三人目は・・・
Redのトイプー☆シエルの日記 の Lilpooさん

です。。

エルねぇちゃん poohさん  Lilpooさん
バトン よろしくお願いします!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 今日もポチっと宜しくお願いします。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/33-68d78462
