今日は、トリミングに行ってきましたぁぁ
ちょうど一ヶ月位もったので 良かったです!!!
 トリミング前は、こんなぼっさなはなちゃんですが・・

CIMG2259.jpg

ってかなりぼっさですね~!!!
顔に毛が覆いかぶさって こわい顔なってるしい・・・・。

じゃあ、トリミング後はどうでしょ~う!??

CIMG2296.jpg

CIMG2291.jpg

じゃ~ん♪♪
とってもきれいになりました~
ぬいぐるみみたいにふんわふわでしょ

リボンもつけてもらいましたが 分かりますかぁ!??
あっでも右のほうのリボンは 帰るときに取れてしまいました
・・・。
はなが、暴れたからかなっっ!!

はなちゃん 今日はほんとに お疲れ様~~!!
ゆっくり おやすみしてね~

え~っと。。。この動画は
ぼっさの時(トリミング前)に撮った動画なんですが
面白いので 紹介しちゃいます!!!
すこし長いですが みなさん是非見てくださいっ



しゅ~しゅ~なる ボールで 結構遊んでます!!!
たまにカメラ目線のはなちゃん が超かわゆす でしょ (親ばか!!)

あっそうそう この前半額セールで安くなっていたので
リード&ハーネスを 買いましたっっ

CIMG2303.jpg

結構いい素材なんですよ。。
それに、ピンクなんでかわいいでしょ

おまけ

CIMG2115.jpg

はなちゃん こわっっ
歯がむき出しだし かんじんの目がありましぇ~ん 笑
でも、ちょっと面白い 変顔 ですね~~!!!

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ ランキング が低下ぎみです。。残念。。。。みなさん今日もはなちゃんトリミングお疲れ様~~のぽちっをどうかよろしくお願いしますちなみにランキングは前は90位代でしたが急に140位代になってしまいました





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/34-924587f1
