みなさんは ワンちゃんにサツマイモ 与えたことありますか??
はなには、サツマイモ全然与えたこと無かったけど、
与えてみることにしました
はなは、なんでも食べるのでサツマイモなんてとってもおいしいもの
絶対ばくばく食べます

CIMG2323.jpg

さっそくすこしさまして あげることに

CIMG2375.jpg

ま~て・・・。

CIMG2382.jpg

よしっっ!!
やっぱり予想どうり ばくばくっと一口で完食
ちなみにま~ては10秒位まてました
最高記録です!!

最近 雨&雪ばかりで お外に出られません・・・。
だから、はなもとってもストレスがたまってると思います。
それに、暇そうにしてます

CIMG2374.jpg

このはなが暇そうにしているはなちゃん!!
なんか、カメラ目線でかわゆす~~

そして、スクープです!!
衝撃写真を ご紹介したいと思います

CIMG2390.jpg

キャーーー って感じですよね!!
怖っ!!はなちゃん。。。。
完全に白めになってますよね
もしかして お外に出られなくてストレスがたまりすぎて
白目になっちゃったんでしょうか!???
なんか、呪われてしまいそう。。。
ホント怖いです

でも、はな~~と呼ぶと・・・

CIMG2391.jpg

なんでちゅか~!??
って起き上がりました。。。
やっぱりワンちゃんって音や声に敏感なんですね

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ みなさんのおかげですこしですがランキング 上がってきました
今は、90位代です。。ほんとにありがとうございます
今日も、ポチッとよろしくおねがいします。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/35-43c59c80
