2008.02.10 雪遊び♪♪
今日は いつもケージに入れずに自由気ままに
させているのですが、
久しぶりにケージに入れみました 笑

すると、、、

CIMG2393.jpg

鼻を突き出し、、、

CIMG2397.jpg

出せ~とカリカリしたり、、、

CIMG2398.jpg

しまいには、、、かみかみ~~~って感じでした。。。

そして話が変わりますけど、最近寒いですよね、、、
はなが住んでいる所にも雪が降りました
あー外には出せないなあ。。と思ってましたが
ドッグランに行ってきました

CIMG2412.jpg

見れば分かると思いますが。。
まだ、雪があります!!!

動画も撮ってみました



めっちゃ走りまくりナはなちゃんです
最近ず~っと寒くて1週間くらいお散歩ができなかったから
ストレス発散してたのかな

CIMG2425.jpg

がうがう~~な はなちゃん
変顔写真だ~~

あっそれで うれしい出来事が!??
前から気になっていたんですがAMADAI SHOPさんって皆さん知っていますか!??
手作りのお洋服を売っているお店です!!
そこはとっても人気なんですが、作る数量が少なくてなかなかたのむことが出来ませんでした。。。
でも、昨日ついにたのむことができました
2週間後位には届くそうです、、、
楽しみです
また、ブログにもUPするんで 楽しみにしててください。。。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ  みなさん
ありがとうございます。。ランキングがめちゃめちゃ上がってきていますs
今は70位代かなあ。。。
今日もぽちっとよろしくおねがいします


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/36-b16fb858
