今日は バレンタインデー
です。
私も チョコ作ってみました!!

CIMG2521.jpg

トリュフです!!
生チョコも作ったんですけど、撮るの忘れちゃいました

はなも匂いにつられて 

CIMG2504.jpg

くんくん、、、なんだかいいにおいでちゅね~
あたちのでちゅか?

ごめんね、はなちゃんのチョコはありません。。。

CIMG2464.jpg

あたちも欲ちい~~
くだちゃい×2


そんな、、うるうるな目で見られると、、、
あげたくなっちゃう。。。
でも、あげませ~ん

CIMG2450.jpg

分かりまちた。。。
チョコがないならあたちふて寝しまちゅ プンプン。。



あっそうそう 服が違いますよね!!
それは 服を着替えさせたからです!!


みなさん気になっていると思いますがAMADAI SHOPさん
のお洋服はまだ届いていません。。。
2週間後くらいまでには届くそうです。
それで、AMADAI SHOPさんのページは前は開かなかったんですが
今は 開いています
よかったら見てくださいね~
ちなみに私が買ったお洋服は
アポロトレーナーとレインボーパーカーです

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ みなさんの
おかげで なっなんと、、50位代まで上がりました
今でも驚きです
そして 今日もぽちっとよろしくおねがいします、、
ほんとにみなさんいつもぽちっとありがとうございます

コメントもお気軽にどうぞ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/37-1b0a66a1
