今日 朝からピンポーン

とチャイムがなりました

あっもしかして、、、

と思っていると はながワンワン、

吠えます

そして気になるお届けものは、、

なっなんと もしかしての 

AMADAI SHOP さんの服でした~~

えっまだ 1週間はかかるのかなあ、、

と思ってたのに

ほんと びっくりです★


そして 中を見てみると、、

CIMG2523.jpg

こんな かわいい袋に入っていました!!

それに、服もすっごいかわゆす~~

じゃあ 早速ファッションショー を始めます


まずは レインボーパーカーを

CIMG2538.jpg

ちゃんとお座り!

CIMG2532.jpg

どう

CIMG2535.jpg

あたち かわいいでしょ~~

ほんとに レインボーで結構目立つんですけど

かわいいんです~。。

着心地もよさそうですよ

では、続いて、、アポロトレーナーを

CIMG2526.jpg

袖が ふんわふわ で気持ちいいんだよ~~

リボンも付いてるんだよ||

CIMG2525.jpg

やっぱり トイプーって 赤が似合うよね||

CIMG2528.jpg

星柄もとってもキュートでカワユス

CIMG2524.jpg

あ~~ww眠い眠い、、、

あたちもう ファッションショー疲れまちた。。。

アポロトレーナーは 袖が

すごいふわふわで とってもかわゆすです

それに、赤なのではなにとっても似合ってると思います(ほんとに似合ってるかどうか分かりませんが、、)

星柄も とってもキュートでしかも紺色なので

とってもかわいくキュートに見ます

とってもグ~~ググ~ググ~です(エドはるみのパクリです)

思っていた通りの服が届いてよかったです

おまけ

CIMG2548.jpg

ごろ~んなはなちゃん♪

おなかを見せてます。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 皆さん いつもポチっとありがとうございます。。
どんどん ランキングが上がっています
今日は はなちゃんファッションショーお疲れ様のポチっを宜しくお願いします


はなの服のことや はなの服のご感想など

のコメントもどしどし待ってます

遊びに来てくれた人はよかったらコメントもどうぞ

Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/38-7d126044
