2008.02.19 雪遊び②
最近雪&雨ばっかり。。。。
でも、はなが外へ出たがって
ずっとべランダに行くとついてきます

CIMG2559.jpg

もう 雪遊びしちゃお~~~と思い
また 雪遊びしちゃいました!!!

CIMG2561.jpg

とっても楽しそう

CIMG2564.jpg

うさぎの耳 超かわいい~~

CIMG2562.jpg

わ~~ww
間違えて後姿とっちゃった~笑
おしりしかみえません

CIMG2566.jpg

わ~~ww
どこまで行くの~!?
はなちゃ~ん

CIMG2565.jpg

あ~~帰ってきたあ~
ほんと寒いのに元気がいいねえ
犬はやっぱり雪が好きなのかな。。。

CIMG2560.jpg

どっか 向いてる
疲れたのかなあ・・・。


家に帰ると・・・

CIMG2568.jpg

寝てる。。。
やっぱり疲れたんだね。。笑


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ みなさんいつも ポチ ありがとうございます。ちょっとランキング低下ぎみ、、、です
遊びに来てくれた人はよかったらポチぃを宜しくお願いしま~す


コメントも どしどし待ってます。

Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/39-35b130d6
