こんにちはー!
今日はさっそくこの前IDogで買った服を着て、ドッグランに
行ってきました

CIMG0477.jpg

最初に今日ドッグランに来ていた小、中型犬のお友達紹介デース

CIMG0466_20071202170026.jpg

チワワの海くんでちゅ

CIMG0475_20071202170009.jpg

チワワのあんずちゃんだよ

CIMG0488.jpg

ヨークシャーテリアのジャッキー君でしゅ

CIMG0482.jpg

柴犬の日向ちゃん。すこし切れてて、ごめんね

CIMG0533.jpg

ミニチュアシュナウザーのトトちゃん!?シュナウザーってめずらしいー

CIMG0526.jpg

カニンヘンダックスフンドのエリック君。男前だよ

CIMG0531.jpg

トイプードルのパン君。はなちゃんに似てるーー

CIMG0546.jpg

フレンチブルドッグの、銀次郎くん。かわいー

CIMG0543.jpg

最後のコ。シーズーのキャロルくん
などなどいろんなコが、来ていまちたヨ

はなちゃんは、パン君と、あんずちゃんと、日向ちゃんと遊びまちた!
ぐりむくん来てなかったから遊べなくて残念でちた

パン君と遊んでいる様子でちゅ

CIMG0534.jpg

はなちゃんの顔が見えないよー。ごめんなさい!!
はなちゃんと、パン君が、いっしょにいると、
兄弟みたい!!
はなちゃん、いっぱいパン君さんと遊びまちた

あんずちゃんとも遊びまちた。

CIMG0495.jpg

はなちゃんが、あんずちゃんに向かっていって、
あんずちゃんびっくりしてるよ
だって遊びたかったんだもーん
でも、あんずちゃんもけっこう楽しんでいました。

日向ちゃんともすこーし遊びまちた

CIMG0468.jpg

この写真では、遊んでるように見えないかもしれないけど、けっこう遊んでました。
走っている所は、走るのが速すぎて、とれませんでした。

はなちゃん、今日は、いっぱい遊んで、つかれたでしゅ。
帰ると、家のソファーで、爆睡でした・・・

CIMG0553.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/4-6e1f19cb
