最近 おもちゃを買ってあげてなかったので
久しぶりに買ってあげることにっっ

こちら にんじんさんで~す

CIMG2569.jpg

はなに ご対面させてみると、、、

CIMG2650.jpg

ぴゅ~ぴゅ~となるので
さっそくかみかみ中~(*^▼^*)v
「こいつがにんじんさんでちゅね~」

CIMG2651.jpg

ひっぱりっこしてると、、
「かえしてくだちゃい~あたちのにんじんさんでちゅよ~♪」
とこんな感じ。
遊んでくれて よかった~

おさんぽ中のはなちゃん!

CIMG2661.jpg

レオン君とちゅ~~してる
あっちなみにレオン君とは、ダックスです。
ほんっと カワユス~

CIMG2664.jpg

仲がいいから めっちゃ遊びまくり~


CIMG2654.jpg


早速 AMADAI SHOPさんの服を
着てます
結構 目立ってるみたい、、、
下にはズボンをはいて
重ね着風に!
なんか はなの服ってボーイッシュな服が
ほとんどですね~
ってひらひら系とかお嬢様系は似合わないからね^^ワラ


そして最後に、、、
私が思う はなの面白い・カワユス などなどの
ベスト3 大紹介

 1位
CIMG2276.jpg

たまたま こんな写真が撮れました

2位
CIMG2266.jpg
トリミング後のはなちゃん
さっぱりしてて ぬいぐるみみたいにふわふわ
でカワユス

3位
CIMG2438.jpg

日向ぼっこはなちゃん
あたたかい日はいつも
日向ぼっこしています

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ いつもたくさんのポチっとありがとうございます
でも、ランキングまた低下気味でこの前は30位代だったのが60位まで
下がってしまいました。。。テンションぎみ、、、
今日も よろしくお願いします。 ポチ


コメントもどしどし お待ちしています

Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/40-b915248f
