最近 また相変わらず ひづめに夢中なはなちゃん

今日は1日中といっていいほど

ひづめで遊んでいました (笑

そして おもしろい動画 撮ってみました!!



名づけて ひづめ ぶっ飛ばし!

みたいな感じです

いつも こうやって1人で飛ばして遊ぶんですよね~

なんか 変なやつです。。。笑

あっそうそう

もうひとつ

面白い動画撮ってみました

はなの声に注目して聞いてみてください!




こっ声が 裏返ってます?

でも、すご~い カワユスな声ですよね

どうして こういう声が出てしまったんでしょう、、、

すごい不思議です

こんな 声が出るの初めてなんですよね。。。

最初はビックリしてしまいました

CIMG2683.jpg

今日はず~っと
カミカミしてたので

口の周りや 後前脚が

濡れてます。。。

汚くなってます、、、

口も臭いです。。。

シャンプーしたいです

あっそうそう

今日は

9ヶ月のお誕生日です

お誕生日おめでと~はなちゃん。


じゃあ 小さい頃の写真を紹介します

CIMG0038.jpg

CIMG0037.jpg

まるまるしてます。。
今とは全然違いますね~~



でも、ケーキとかはありませんけどね。。。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ お誕生日おめでと~
のポチ おしてくださ~い。。。ランキングは相変わらず低下気味です。。。


コメントもお気軽にどうぞ

お返事も必ずしますんで
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/41-fbf77c39
