また はなの服 買っちゃいました!!

ネットとか見ててもついつい買っちゃうんですよね~

レインコート です

CIMG2745.jpg

生地の黒地にピンクの可愛いハート柄のレインコート
雨の日でも、お散歩出来たらいいなぁ~と思って。。。

服を着てる写真

CIMG2749.jpg

CIMG2750.jpg

きゃ~qq
はなちゃん 可愛い
似合ってるよぉ(親ばかでスイマセン)

でも、はな 恐い顔してる。。
ちょっとごわごわしてて嫌だったかな
これで 雨の日のお散歩も安心です

可愛い絵文字 見つけちゃいました!

 笑う ときに使えます

 私はこれが一番お気に入りとってもキュートで可愛いから使ってみてください。


 ミッキー&ミニーがラブラブでカワユス


 ちょっと大きめだけど踊ってるエルモちゃん可愛いよ。

まぁ こんな感じです

みなさんも可愛いから是非是非使ってみてください。

他にも可愛い絵文字 たくさんありますよぉ

ブログ用絵文字 ココをクリック


そうそう 新曲のCD 買いました!!

CIMG2776.jpg

ちょっとブレちゃいました
すいません。。。

NEWSの太陽のナミダ です
映画クロサギの主題歌??だと思います

とってもいい歌ですよ~~

ひな祭りですね~~

CIMG2688.jpg

はなもお雛様とパシャっ

初めまして、、、ですね!


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ どんどん ランキングが低下中、、、 みなさんっポチにご協力
お願いします

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://19581128.blog89.fc2.com/tb.php/44-ed58d35a
